人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 横浜こどもの国 ソニー・エクスプローラーサイエンス >>

ドンキホーテでお花見 2016

3月下旬。
今年もドンキホーテからお花見の招待状を頂いたので、渋谷のfood showで食べ物を購入し、
目黒川に向かいました。
開花予想を確認して予約したのに、今年は開花後に気温がぐっと下がってしまい、
開花が遅れたので半分も咲いていませんでした。残念。
ドンキホーテでお花見 2016_a0211315_23414284.jpg

それでも、きちんと用意して頂いた席で、2階から眺めるお花見は楽しかったです。
ドンキホーテでお花見 2016_a0211315_2345154.jpg

娘はドンキで、歩いたり鳴いたりする犬のおもちゃを夫に買って貰っていました。
どう見ても幼児用のおもちゃ・・・。小3なのに大丈夫?と思いましたが、最近、娘のお友達が
ウチに持って来ていたことを思い出して、好みは人それぞれだと思うことにしました。
その後は目黒川沿いに歩いて、目黒方面へ。インテリア通りを散策しました。
こんなに歩いたのは久しぶりです。
by kokoha-tesigoto | 2016-03-30 22:00 | おでかけ
<< 横浜こどもの国 ソニー・エクスプローラーサイエンス >>