人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トヨタ産業技術記念館 吹割の滝 >>

座間のひまわり畑

8月中旬に、娘と2人で横浜の実家に行った翌日、夫を途中で拾い、私の両親と姪と一緒に座間のひまわり畑に行きました。
座間に着くと、どの道も大渋滞。駐車場はどこにあるのか、一体どこに向かっているのか全く分からず。
1、2時間、車内にいて、これはもう日没までに到着しないなと思い、田んぼに路駐して、夫と交代で見に行くことに。
座間のひまわり畑_a0211315_19075784.jpg
確かにひまわりはいっぱい咲いていたのかも知れないけど、あんな渋滞にハマったことは無かったので、感動することは出来ず。なんであんなことになるのか。恐ろしくて2度と行けません。
バスも渋滞に巻き込まれていたので、バスでも行けないし。何より住民の方々が大変だろうなと思いました。

by kokoha-tesigoto | 2017-08-15 23:00 | おでかけ
<< トヨタ産業技術記念館 吹割の滝 >>