人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こっこランド那須 国営木曽三川公園 >>

トトロ展@那須テディベアミュージアム

8月中旬。栃木県の那須にキャンプに行きました。
5時半に東京を出発し渋滞もなく、9時過ぎに到着。
娘の希望でトトロ展が行われている「テディベアミュージアム」に行きました。
(娘はテディという人の部屋=テディ部屋。だと思っていたそうです。笑)
娘はテディベアを見たのは初めてですが、かわいい。かわいい。と言って見ていました。
シルバニアファンなのでミニチュアのテディベアがかわいかったそう。
トトロ展@那須テディベアミュージアム_a0211315_15325226.jpg
2階はトトロゾーン。猫バスに乗れて嬉しそうでした。
トトロ展@那須テディベアミュージアム_a0211315_15345997.jpg
娘が一番大興奮だったのが、ショップでサイズが色々あるぬいぐるみ用の洋服を見つけた時。
小さい時からいつも一緒のコンちゃんをリュックに入れていたので、試着も出来て、ピッタリの服を見つけることが出来ました。私に2千円も借金をして購入していました。

その後は「SHOZO CAFE」へ。テラス席でのんびり。
昨日までの東京の猛暑とは打って変わり、秋の風が吹いていて気持ちが良かったです。
トトロ展@那須テディベアミュージアム_a0211315_15432724.jpg

by kokoha-tesigoto | 2017-08-29 23:00 | おでかけ
<< こっこランド那須 国営木曽三川公園 >>